t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華19日目

オープニングコントでデスノートならぬデス手帳に試しに誰かの名前を書いてみようということで・・・


いきなり「おが・・・」と書き始めてまこっちゃんを殺そうとする魔女っ娘。梨華ちゃんとか



(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル



逆に魔女っ娘。梨華ちゃんの名前を書こうとするまこっちゃんにバタバタと手で叩く魔女っ娘。梨華ちゃんとか




そんな感じのぬるいコントと教頭の大ちゃんとの掛け合いだけで終わった今日の魔女梨華でした。





(8 `Д´)<ぬおおお!クマさ〜ん!   ←(だから何なんだお前は?