t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミュージックステーションに娘。とあやや

今日はスペシャルメドレーとか言いながらスペシャルでもなんでもない罠。
とりあえず・・・



こうやってあややミキティが同じフレームに収まるとなんかいいですよね。
最初に出番ってことで娘。のトークはこの最初に並んだ時しかなかったわけですが女役のよっすぃー


スカート履いて男の気持ちがわかるとはどういうことですかあっ!?(笑)


さてスペシャルメドレーはなんのことはないあややと娘。が続けて歌うだけだったのですが


↑にも書いたけどやっぱりこれ紅白用の歌だよ。もう私の中では断定しますた。


続いて娘。



昨夜声がガラガラだった梨華ちゃんでしたが今日は少し持ち直したようで少し安心しました。
けどやっぱり無理はしてほしくないなぁ。
明日は朝一で大阪に行くわけですから今日もさっさと帰って寝て欲しいです。




それにしちゃ可愛すぎる(萌)


座ってからは


やっぱりあややはこういう時は強いですね(何
一般視聴者とかに与える印象も娘。とは全然違うもんなぁ。
そんなことより



なんであややミキティの間にこんこんが座ってるんですか?(笑)
単にタモリさんの近くってことでより多く画面に映すことにより知名度を上げようとわざとそこに座るように指示されたのか?
じゃなかったらあややミキティが隣同士で座ってる画が見たいヲタにとってはただ空気が読めないだけにしか見えないわけだがw


まぁそんなことより



生足っていいですね(ノ∀`)