t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華20日目


今日から「なでしこQ&Aバトルアタック45」
45秒間にされる質問に答えられるだけ答えるというもの。一番答える数が少ない人はオンエアされないとか(笑)

今日は魔女っ娘。梨華ちゃんが無事オンエアされました。良かった良かった(笑)


さて、質問開始
「好きな四文字熟語は?」


( ^▽^)<無我夢中



(8´Д`)<そうなのか?初めて聞いたかも。
      そういや電辞さんもう使ってないのかなぁ・・・(´・ω・`)




「生まれ変わったら何になりたい?」


( ^▽^)<また自分になる



(8´Д`)<おお、さすが。




「ドレミファソラシド、どれが好き?」


( ^▽^)<ソ!



(8´Д`)<うわー!すげぇなんで”ソ”なのか気になる!(笑)




「”たけし”と言えば?」


( ^▽^)<コマネチ!のビートたけしさん



ポーズつきでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




「世界で一番好きな首都は?」


(;^▽^)<首都ぉ!?・・・東京がいいんじゃない?



(*8´Д`*)<この梨華占いでお馴染みの「いいんじゃない?」って言う言い方に萌え(何




「紫と言えば何を想像する?」


( ^▽^)<え?・・・魔性の女・・・



(8´Д`)<ヒィーッ!もういつ騙されてもいいよっ!



「”あ”で始まる面白ワードと言えば?」


(;^▽^)<アー・・・イーン!



(8´Д`)<難しい質問だな・・・



「スネを打った時に叫ぶ言葉は?」


( ^▽^)<イタァーイ!!



(8´Д`)<そりゃそうだw



「好きなギャグは?」


(;^▽^)<・・・


「終了ー!」



(;^▽^)<ギャグってぇ〜・・・



(8´Д`)<確かにいきなり聞かれてもわからないよなぁ





そんな風に見てた今日の放送でした(笑)


その後一人一人に”あ”から始まる面白ワードを聞いてましたが・・・


∬ ´▽`)<天邪鬼
从 ^ロ^)<赤坂
川 ´^`)<飴
( ・e・)<灰汁・・・鍋とかに浮いてるやつ
( ^▽^)<愛想笑い



・・・面白ワードって言っても適当だな(笑)




「自分に生まれ変わりたい・・・自分が好きですか?」
( ^▽^)<自分好きですね!最近好きになりました!
( ^▽^)<自分は自分で一番わかってないといけないなと思ったら、自分の良い所も悪い所も見えてくるじゃないですか。それをひっくるめて好きになろうと思ったら好きになりました。


さすが魔女っ娘。梨華ちゃん!素晴らしいですよっ!!
やっぱ梨華ちゃんだな。間違いない(何が