t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

億万のココロ@W&みんなの問題@あやや

両方の番組を見て印象に残ったのは辻ちゃん加護ちゃんの面白回答やあややの発想力とかよりも世の中にはいろんな金持ちがたくさんいるんだなってことだけでした_| ̄|○


みんなすごいよな。
特にYAPPAの社長さんの決断力、行動力とか。


・・・全然娘。雑記じゃねぇ(;´Д`)



あ、そうそう億万のココロのエンディングテーマが「涙が止まらない放課後」でビックリしたわけだが何でなんだあれは?
全然番組の内容に関係ないし。
日テレはなんかハロプロの使い方を間違えてるような気がするよ。
おねモーをやってたころが懐かしいな・゜・(ノД`)・゜・