t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のハロモニ。

今日はふじいあきらが登場ということですっげぇ楽しみにしてましたが手品そのものは見慣れたものが多く、わりと簡単にネタバレできるものが多かったのですが娘。を驚かせたり苦悩させたりするには十分でした。
今日はそんな娘。さん達の表情をご覧下さい。


いやぁ、いい表情してますねぇ(´∀`)


え?梨華ちゃんしかないのかって?
そりゃ私は梨華ヲタですから当たり前じゃないですか(笑)


でもまぁ見に来てくれる方が梨華ヲタじゃないかもしれませんから・・・それじゃt-fc8的に他にも良かった表情をいくつか貼ってみますか。






こんなもんですかね(笑)
ここにいないメンバー推しの皆様すいません(笑)


なんと!頑固一家から一徹が蒸発してしまったとか・・・



思えばハワイにトメ子と2人で新婚旅行に行ったわけですが、まさかあれが最後の一徹の姿になるのでしょうか・・・
果たして残されたトメ子とひとすじ、ふたすじの運命や如何に!?