t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アロハロ!モーニング娘。写真集

そういや今日買ってきた。
思い出したように書いてますがそれもね、今回期待しすぎてしまってちょっと物足りない印象だったからすっかり感想書くのも忘れてたわけですがね。
何を期待してたかってそりゃ梨華ちゃんのオレンジビキニですよ!
どっちかっていうと赤ビキニの方がメインでオレンジは表紙と綱引きにしか使われてないのが残念でなりません(泣)
いやね、そりゃもちろん赤だって萌えるには十分なんですけどね・・・・・・!!


そうか!オレンジは・・・これから出る4冊目の写真集「アロハロ石川梨華」に使われるに違いないいぃぃぃぃっ!!(勝手にタイトル決定)


ってことで早く12月が待ち遠しいです(笑)


そうそう、先着特典の3Dカードをゲットしましたけど・・・正直ちゃっちいです(笑)