t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華33日目


今日もなでしこスロット。
上の画は”海でやること”をポージングしてるわけですが右のメロン記念日二人はスイカ割りで合致。
しかし左の美勇伝3人は見事にバラバラw



从 ^ロ^)<浜辺でダッシュ
( ^▽^)<サーフィン
川 ´^`)<浮き輪に乗って泳いでます


梨華ちゃんはサーフィンなんてやったことないくせにポーズとったからなんか変です(笑)


三好ちゃんに至っては別に海じゃなくてもいいだろって話でこれじゃ揃うわけがない。
多分この3人ってチャミエン以上に揃わない3人だと思いますよ(笑)



しかしこの収録の時の梨華ちゃんはどうやら風邪を引いていた時らしく声がすごく喋りづらそうに聞こえて見るに耐えないのです・・・(´・ω・`)
まぁ見た目はいつも可愛いけどなーーーーー!!