t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロオールスターズパート割

りかっぷる♪さんに細かいパート割りが載ってたのでおもわずリンク。


ぬあああ!すげー!正にハロプロオールスターズって感じだなおいっ!
最初は完全に加入順に分かれて、次に娘。初期〜6期とか。
で、注目べきはその次のソロパート部分。


松浦亜弥安倍なつみ加護亜依後藤真希辻希美石川梨華藤本美貴高橋愛


の順番ですがこれは一体どういう意味なのでしょう???
なんかすっげー気になるところなんですよねぇ・・・
ソロ活動のメンバーで歌わせるならWや梨華ちゃん、愛ちゃんではなく裕ちゃん、圭ちゃん、前田さん、稲葉さんを使うところだと思うのだが・・・


単に人気の問題か?(苦笑)