t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華(34日目)

まずはなでしこスロットでお題は一発ギャグ。


アイーンのポーズをしたのは三好ちゃん柴ちゃん


でもって魔女っ娘。梨華ちゃんと斉藤さんは命。


で、真ん中の岡田ちゃんは・・・





川 ´^`)<かいーの




魔女っ娘。梨華ちゃんは早急にこの辺りの教育が必要だと実感するのでした(笑)


そんな岡田ちゃんは次のなでしこカルタにて”ごちそう”というお題が出た時に岡田さんのごちそうは?と尋ねられ・・・



川 ´^`)<ごちそう・・・



川 ´^`)<・・・





川 ´^`)<・・・ごちそうは、自分の好きなものがごちそうです!



それ答えになってないからぁ!w


岡田ちゃんワールドはハロプロの新しい風だと思います!!(断言)