t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

華美

梨華ちゃんの写真集のタイトルが仮決定だそうな、そうですか。
イーエスブックス


ところで「華美」っていう単語はあるのだろうか?
と思って早速ぐぐってみた。


そしたらどうやら「華美」と書いて”はなび”と読むらしきサイトがトップに出てきた。
なるほど。


で?この写真集の場合はなんと読むのだ???



うーん、うーん・・・





まぁあくまでも仮タイトルですからそんなところで悩んでも仕方ない気もするがなぜか”かみ”とか”かび”とかって読むのはなんかイヤ(泣)
だって別のもの想像しちゃうじゃないですか、やっぱ・・・



ってかそんなことより発売日が俺の誕生日じゃない方が問題だあぁ!!!(何


とかなんとか書いてたら私の数多い石ヲタROMサイトの中で梨華辞典の哲さんが誕生日だとか<12月10日
むぅ、おめでとうごじゃいます。
まぁ自分はその喜びは去年味わったからいいか・・・(負け惜しみ)


今年は裕ちゃんのライブで祝ってもらうしなー(何