t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ポップジャムにH.P.A.S.


とりあえず46人のセンターは梨華ちゃんってことでこんなに嬉しいことはないです、はい。
豊田でも観覧でも見てきたけど遠くから見てたので知ってはいたけど、なんかいいのかな?という気持ちとちょっと信じられないと思ってる自分がいたのでしっかりとは認知してなかったのですが今日画面で確認してまさに感無量(笑)
梨華ちゃんの今後に更に期待したいですね♪




しかし壮観ですね。これは一度ど真ん中の上のほうからじっくりフォーメーションを見てみたいです。
豊田では四方に順に向いて踊ってたのでイマイチわかりづらかったんですよ。
従ってセンターステージは不可(笑)



またこうやって娘。オリメンが真ん中に3人揃うとカッコイイですね!
ホントにこの曲の歌いだしは鳥肌モノです。
懐古ヲタはみんなそうだろ?



あとは美勇伝の二人もちゃんとカメラが抜いていてくれたのがマジで嬉しい。
あれだけいて歌中にピンポイントで抜かれるメンバーって限られてると思うのですがこれだけはっきり撮って頂けるとは思ってなかったです。
逆に存在感が無かったメンバーはご愁傷様です(-人-)


そして



二度おいしい梨華ちゃん(笑)



やっぱ可愛い(*8´Д`*)