t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

素敵にショータイム

というNHKの番組の観覧に行って来まして、そこに裕ちゃんが出ていたわけであります。
オンエアは1月22日と2ヶ月も先なのですがね(;´Д`)
席は2階センター2列目。なかなか視界良好。
内容はネタバレしていいのか悪いのかよくわかりませんが・・・共演者は門倉有希、三浦理恵子水森かおり。あとパックンマックンも出てた。
で、裕ちゃん含めたこの4人の女性の共通点ってみなさんわかりますかね?





答えは昭和48年生まれ、つまり全員タメなんだって(^^;)
でもね、横一列に並ぶとやっぱり裕ちゃんは一番若いです。ってか他の人みんな年上だと思ってました(笑)
で、その4人で48年ガールズとしていろいろ歌やトークを繰り広げるわけなんですがこれがなかなか良い。
まぁ世代的に自分と一緒なので当たり前なんですけどね(笑)
具体的な内容は子供の頃の写真を見てあれこれ話したり、この世代の人にとって共通のあるアイドルについてのクイズをやったり、トータライザーみたいなの使っていろいろ話したりと、この番組一度も見たことなかったのですがなかなか面白かったです。


まぁ普段はどんな人が出演してるのかってのは今日の他の観客の年齢層を見れば大体わかりますけどね。
平均年齢は確実に50歳超えてますよ(笑)<観客
番組は40分放送ですが収録は約1時間半かかりました。
その分オンエアより余計に楽しめました♪