t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華36日目

今日はなでしこカルタで正月をテーマにしたカルタを作る際にお年玉の話題が出た。


きりひと多田先生<お年玉ってみんないくらぐらい貰うの?
( ^▽^)<もうだいぶ昔の話だから・・・
きりひと多田先生<今貰ってないの?
( ^▽^)<貰ってない
川σ_σ|| <貰ってます・・・
きりひと多田先生<あんたまだ貰ってるの?
( ^▽^)<普通二十歳過ぎたら貰わないんだよ?
川σ_σ|| <貰っちゃってる・・・
きりひと多田先生<あんたもうあげる方よ?



と、軽く梨華ちゃん柴ちゃんより大人に見えた一瞬でした(笑)
肝心のカルタは



川 ´^`)<そこがいい
( ^▽^)<おみくじ引いて
川σ_σ|| <年賀状


从 ^ロ^)<そろそろね
川σ_σ|| <おもちを食べて
(0⌒ v.⌒0) <腹いっぱい


川σ_σ|| <そのとおり
( ^▽^)<ハッピーですね
(0⌒ v.⌒0) <知ったかぶり



・・・めちゃくちゃですw


さて、エンディングが「渡良瀬橋」になってるわけですが、これはやはり私の予想通りあややは紅白でコレ歌いますよ!って宣伝してるように見えた。
あくまでも勝手な予想ですけど当たる自信があります(笑)


明日はガッタス