t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

横浜国際競技場

ガッタス勝ちました♪
ただ梨華ちゃんが一試合目終わってからベンチでマッサージかなんか受けてた。
試合中何回か転ばされたのでちょっと心配になりましたが2試合目も元気に出場したのでとりあえずは安心。
残念ながらシャチホコジャンプはでませんでしたが(笑)
詳しくは帰宅してから書くかも。




なんかごっつぁん以外は残ってマリノス戦を観戦する模様。
なので私も双眼鏡持って観戦しますよ!
ガッタスメンバーを(笑)


座り順
紺川是み藤柴石辻斎あ里吉
俺の目が正しければなー


アルビレックスが点決めた時柴ちゃんと斎藤さんと梨華ちゃんでハイタッチしてた。
ののは立ち上がってみてました。

今ハーフタイム中。