t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

帰宅しました

さて試合内容ですが1試合目は2−1で勝利、2試合目は4−1で勝利でした。
が、いずれも相手チームに1点先制されて後から追いかける展開。
豊田のカレッツァ戦でも先に先制されてますのでどうもガッタスは立ち上がりが弱いみたい。
気持ちのどこかに油断が生じてるんでしょうね、毎試合とも。


今回は全後半の区別なく、1試合10分で終了というもの。
1試合目のキーパーは紺ちゃん、2試合目はのの。
メンバーは全員試合に出たのですが誰がいつどこで出たとか全然覚えてないのでその辺は他のサイト探してください(えー


肝心の梨華ちゃんは2試合とも途中交代で出場。
1試合目でいい感じのシュートを放っていたのですがキーパーに阻まれてゴールならず。
2試合目では川島さんか誰かのシュートのアシストを決めてましたね。
でも今回は公式戦じゃないと思うので記録には残らず(^^;)
とりあえず先に書いた通り試合の合間でのベンチでの様子はとにかく心配させられました。
びわ湖ではKanoさんのレポで腰にテーピングをしていたということだったのでその辺すごく焦りましたよ。


他のメンバーでは今日はみうなの動きがすごく良かったです。豊田では出番がなかった彼女ですがこれならさいたまでも活躍できるんじゃないかと。
っと思いましたが今日は監督の北澤氏はいなくて監督代行の・・・名前忘れたけどその人の采配で全員うまく出場&勝利を収めたと思うんですよね。
だからさいたまも北澤氏は来てもいいけど指揮しないでほしいなとか思ったりw
実際北澤氏の采配は個人的にも気に入らないのでw


試合後はよっすぃー、ごっつぁん、梨華ちゃんミキティ、のの、新潟出身の斉藤さんがインタビューみたいなのに答えてました。
だけどアルビサポほとんど無反応でしたけどね(泣)
ののがこの時にこの後の試合も見ると公言したので自分もちゃんと残って観戦(笑)


紺川是み藤 柴石辻斎あ里吉


双眼鏡でずっと↑のメインスタンド上のVIP席?にいるメンバーを見てました。
自分の目ではミキティは頬杖つきながらつまらなそうに見てるように見えましたw
それでこそミキティ
しかも前半の途中で席を立ってそれ以降戻ってこなかったしね(^^;)
後半には紺ちゃんもいなくなってた。おそらく先に帰ったんでしょうね。
梨華ちゃんは前半はしっかり試合を見てたのですが後半は席を紺ちゃんが座ってた位置に移動して後ろにいるスタッフ?と背を向けて話し込んでました(泣)
なんの話してたのかすっげー気になる・・・
他のメンバーはみんな試合を集中して見てたみたい。特にののと柴ちゃんと斉藤さんは熱心に見てたと思います。
川島さんと是永さんはずっと座ったままハーフタイム中も全然動かずグラウンドを見てましたね。
後半の途中にその間によっすぃーが割り込んで一緒に試合を見る場面もありましたがそれ以外のメンバーとの絡みは無し。
うーん・・・


ちなみにみんな私服に着替えた上にガッタスベンチコートを全員羽織ってました。
試合が終わって帰る時に梨華ちゃんがコートを脱いだら案の定私服がピンクでした(ノ∀`)
あと梨華ちゃんはしょっちゅう何か飲んでましたね。
ホントに飲み物好きなんだなと思いました。