t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華37日目

やべえ、マジクエとか言って面白すぎるw
三好ちゃんと岡田ちゃんと待ち合わせをしているのになかなか来ない二人に魔女っ娘。梨華ちゃんはご立腹。
その怒ってる魔女っ娘。梨華ちゃんが可愛すぎる。


(*8´Д`*)
これならむしろ怒らせて怒られたいな、とか思っちゃいましたよ(ノ∀`)


そして遅れて来た二人に対してその遅刻の理由がマジカルクエスト(ゲーム)だったので怒った魔女っ娘。梨華ちゃんは二人をゲームの世界の人間に魔法で変えてしまうのだ。



( ^▽^)ノ<ゲームの世界になーれ!スラスライムイムベッホイミー!



从 ^ロ^)<勇者様!この村を平和に戻して下さい!
川 ´^`)<勇者様!二千円札自動販売機でも使えるようにして下さい!



(;^▽^)<え!?


从 ^ロ^)<勇者様!元力士のファイターを勝たせてあげて下さい!
川 ´^`)<勇者様!田舎のコンビニは駐車場が広すぎます!



勇者はなんでも屋ですか?w
そんなわけのわからない村人の要求に戸惑っている魔女っ娘。梨華ちゃんの目の前に・・・



ノノ*^ー^)<亀井が現れた!
从*・ 。.・从<道重が現れた!
BGMはドラクエ3の戦闘シーンの曲(ファミコン版)です(笑)


( ^▽^)<あー絵里とさゆじゃない!
そんな魔女っ娘。梨華ちゃんにお構いなしに二人は・・・



ノノ*^ー^)<亀井と道重の攻撃だっ!



从*・ 。.・从<道重は呪文を唱えた!



从*・ 。.・从<ラリルレラリルレラリホー



从*・ 。.・从<三好は眠ってしまった!


(;^▽^)<いや、ちょっと勝手にそんなことしないでくれるかな?
そんな聴く耳もたずに話は進むw



ノノ*^ー^)<ノ亀井は不思議な踊りを踊った!



ノノ*^ー^)<えんやこらせー・・・



ノノ*^ー^)<・・・どっこいせ!



川 ´^`)<うわ!MPが吸い取られる・・・


そう言ってなぜか目を瞑って寝てしまう岡田ちゃんwラリホーじゃないってのw




( T▽T)<もうちょっとワケわかんないわよ!誰か助けてー!



と、ここでマジクエコント終了なのですが個人的には魔女っ娘。梨華ちゃんの反撃が見たかったなぁ(笑)


( ^▽^)<メダパニ


とかかけてさゆと絵里に同士討ちさせて欲しかったですよ(笑)
しかしあれだな、今週末にDQ8発売ってことでかなり旬なネタだったな。
とりあえず27日は引きこもってDQ8やるよっ!w
魔法使いの女の子の名前は変更可能ならもちろん「りか」に決まりw
やべぇ、早くやりてー!(ノ∀`)


さて、今日からのなでしこゲームはなでしこビンゴ。
セク女でもやってたその人のイメージでビンゴゲームをするってやつね。
で、最初は三好ちゃんビンゴ。



この魔女っ娘。梨華ちゃんの覗き込み具合が好きです(笑)


しかし今日の魔女っ娘。梨華ちゃんも可愛かったなぁ(´∀`)

















(8´Д`)<クマさ〜ん!   ←ぉぃ