t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロonフレッツ

一昨日更新されて見たのに何も感想書いてないのは単に忘れてただけです、はい。
で、れいなの日記ですがなんでも観覧車に1時間20分?乗ってたそうな。
おそらくベストショットの収録じゃないかと思うのですがどうなんでしょ。
ってかえがお通販16段がまだ届きません(´・ω・`)


紺ちゃんの方はEXPOカップの時の楽屋の模様。
これといった面白い話もなく他に登場人物もなく終了。
次回はキャメイさんとまこっちゃんが一緒に動物園に行ったんだそうな。これもなんかの収録か?


とりあえず今日はこれから裕ちゃん見に行ってきます。