t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紅白歌合戦出場決定

第55回NHK紅白歌合戦


とりあえずおめでとうございます。
いや、めでたいのかどうか正直よくわかりませんが。
はい、私の”あややは紅白で「渡良瀬橋」を歌う”説は見事にハズレました(笑)
ってかマジで後浦なつみで出すとは思わなかったよ・・・
今年はこれでいいとしてじゃあ来年以降はどうすんの?って話ですよ。また期間限定で都合のいいユニット作るのか?と問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい
しかもWは娘。と合わせて一組扱いだって( ´_ゝ`)
UFA必死だな、って感じ。
今年はこれでいいかもしれないが来年は美勇伝を単独で出せとだけ言っておく(お



個人的に笑ったのがジョン健ヌッツォ
また出るのかと(笑)