t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

歌の大辞テン

珍しくコメントゲストとして娘。が登場。
だがしかし全員があの場に出られるわけもなく選ばれた精鋭がこの4人。
矢口真里紺野あさ美石川梨華藤本美貴


・・・妥当なメンバーで面白くもなんともないのですが梨華ちゃんが出てればそれで良い(ぉぃ


さて新御三家の話で隣に西城秀樹さんが座ってるにも関わらず・・・



(〜^◇^)<お母さんが郷ひろみさんが好きでした


とか言っちゃうもんだから徳光さん慌てて梨華ちゃんに振ります


が・・・



( ^▽^)<うちのお母さんも新御三家の大ファンで〜
( ^▽^)<野口五郎さんのファンでした


すげぇ!芸能界の先輩相手に怯むことなく言い放つこの発言w
テレビを如何に面白く演出するかってのを見越しての梨華真里コンビネーション発動の瞬間だと思いましたよおおぉ!(ノ∀`)


そんな梨華ちゃん、徳光さんにT.M.Revolutionのファンだよね?みたいなことを振られて



( ^▽^)<中学校の体育祭の時にT.M.Revolutionさんの曲で踊りました


とか。
これどっかで聞いたことある話なんだよな。なんだったけか・・・


そして今日の放送で思わずへぇ〜と言ってしまったのがコレ


ってこれ童謡じゃん。
ところでこの時



後ろの梨華美貴がどんな言葉を交わしたのかが気になります(^^;)