t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロonフレッツ

更新されてまして今回はまこっちゃんと亀井ちゃんの二人で上野動物園でデート♪


その実態はお察しの通りFCベストショットDVDの撮影だったそうで。
ただその背後には普通に一般人の親子連れとかが行き来してる状況。
しかも二人には全然関心がなく、むしろ動物見るのに夢中って感じ。
ヲタなら絶対ありえない行動だなぁと思いつつヲタは普段動物園とか遊園地とか行かないからこういう場面にも出くわすことがないんだなということを実感。
ちょっとやるせない気持ちになりました(´・ω・`)


さて、二人の「どうにかして土曜日」は一体どんな仕上がりなのか早く聞いてみたいです。
で、次回の日記は・・・



石川梨華 時代劇の撮影現場にて!!


キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
ってことで次回更新はまだですか?(笑)
白無垢白無垢(´∀`)