t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

見てて飽きない写真

ODYSSEY
のトップにハロプロオールスターズの写真が出てまして、かなり一人一人の顔がハッキリわかるいい写真だったのでついつい見とれてました。
で、見てるうちにいろんなこと考えちゃいます。


・なんで前田さんがど真ん中の好位置にいるんだろ?とか(笑)
エコモニ。の二人はやはり張り合って前へ前へと出てきて結果最前に並んでるのかなぁ?とか(笑)
・そのすぐ後ろには亜弥美貴がしっかりと前の二人をマークして負けず嫌いっぷりを発揮してるな〜とか(笑)
・そしてその両隣にはちゃっかり紺ちゃんとれいながくっついててなかなかしたたかだなとか
・愛ちゃんはこういう時やっぱ控えめだよなぁとか
まこっちゃんよっすぃーと一緒ならそれで幸せなんだな(笑)とか
カントリー娘。メロン記念日三好ちゃん&岡田ちゃんはそこにいろって言われたのかなぁ?とか
・後ろから2列目にごっつぁん、裕ちゃん、なっち、Wとハロー内での大御所は後ろにどーんと構えててなんかカッコイイなとか思いつつ一番後ろではないんだな(笑)とか
かおりんは他のメンバーに気を使ってか一歩身を引いてるように見えたりとか
やぐっつぁんはちっちゃいんだから前に出ればいいのにとか
・気がつきゃ亀井ちゃんと垣さんが最前だなとか(笑)
Berryz工房はうまい具合に散らばってるなぁとか



で、結局どうしてこういう並びになったんだろう?(笑)
そんなこと考えながらこの写真を見てると普通に時が経つのを忘れてしまいます。
昼間っからPCの前であれこれ考えながらニヤニヤしてる俺キモすぎ_| ̄|○



しかしこれ見てるとやっぱ5期って控えめだよなぁ・・・