t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

うたばんにH.P.A.S.

10名欠席って・・・?
最初人数的にガッタスメンバーかと思ったけどごっつぁんとミキティを確認したのでおそらく学校に通ってるメンバー・・・と予想。
でも梨華ちゃんはまだ発見してない(´・ω・`)


・・・ASA板見たら書いてあった(笑)
中澤裕子加護亜依前田有紀・あさみ・里田まいみうな村上愛鈴木愛理岡井千聖萩原舞だって。


ヒー!自虐ネタキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
さっきから自分笑い転げてますよ(笑)


ってことでキャプ終了。んじゃ早速今日の梨華ちゃん



( ^▽^)<特技は面白い話をすることです!



( ^▽^)<私〜梨華ちゃん〜梨華梨華梨華梨華梨華ちゃん〜♪



( ^▽^)<モーニング娘。で歌手やってるってジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・



( ^▽^)<言うじゃなーい・・・でもあんた歌ってませんからー!残念!



( ^▽^)<セリフ専門斬りっ♥




その後の寒い空気感がさすがだなと言わざるを得ないところが梨華ちゃんです(笑)
おかげで美勇伝の自己紹介はちゃんとやらずに終わってしまう有様。
三好ちゃん、岡田ちゃん、こんなリーダーだけど呆れずに付いてきて下さい。お願いします(泣)



まぁ三好ちゃんについてはちょっと触れて頂いたので良かったですけど岡田ちゃんにも触れて欲しかったなぁ・・・
次に美勇伝で曲出す時はぜひ出演して欲しいものです・・・


あとは・・・



キッズの中島さんに目標にされる梨華ちゃん。その理由が・・・



前へ前へっていう姿勢か(笑)まぁ確かに見習って損はないと思うけど(笑)
でも中島さんがそんな風に思ってるって初めて知ったな。
梨華ちゃんと絡むキッズって言うと萩原さんか嗣永さんってイメージが強いんだけどな。




他にも今日のうたばんは見所突っ込み所満載だったのですがキャプ画だけにしときます。




後浦なつみ弄りは楽しいですね(笑)



この鼻プレイを見たいと手を挙げた後ろのキッズ2名は偉いと思います。はい。



話が膨らまないで終わる愛ちゃんはホントに不器用だなと。



今日のまこっちゃんは可愛かったね。



しかし今日の放送ではつくづく裕ちゃんが居なかったのが残念です。
歌もいないのに声が聞こえてくるという(笑)
ってか10人欠席ってやっぱおかしいよな(苦笑)