t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華40日目

今日はなでしこビンゴで岡田ちゃんの特徴を挙げていく中で足が小さい(22.5cm)という話が出た時に・・・


从*・ 。.・从<石川さん手とかすごく小さいんですよ
ノノ*^ー^)<あのね!石川さんの手カワイイのぉ!



从*・ 。.・从<そう!石川さんの手すっごい小さいのぉ!



ノノ*^ー^)<赤ちゃんみたいなのぉ!
从 ^ロ^)<見せて下さい石川さん!


( ^▽^)<いやだぁ〜


っと恥ずかしがって手を隠す魔女っ娘。梨華ちゃん萌え〜!(*´Д`)


从*・ 。.・从<寒いの寒いのってこうやって暖めてくれるとき超カワイイよね、ちっちゃいの


(*8´Д`*)<ぬおお!俺もそのちっちゃくて可愛い手で暖めてくれ〜!



从 ^ロ^)<あ!可愛い〜!
ノノ*^ー^)<ほら!



( *^▽^)<私の話はいいのよ!恥ずかしいでしょ!まったくぅ〜



ぬはー!魔女っ娘。梨華ちゃんの可愛さを追求したらキリがないですねっ!
今日は岡田ちゃんの面白発言もいっぱいありましたけど敢えてとりあげません!(笑)



それにしてもさゆと亀井ちゃんの先輩を弄る能力は非常に長けているなと関心してしまいますね。
そういうところでれいなは一歩遅れをとっているのかななんてことに気づきました。



さ、明日はDQ8をやらないといけないので今のうちに楽曲大賞を決めようと思います(何