t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

惜しくも選考に漏れた曲

ミニモニ。
・ズキュンLOVE
・ラッキーチャチャチャ!
実は「ズキュンLOVE」は最後の最後まで悩んだ曲でした。ラキチャの方は既に去年の曲という印象が強くて早々に候補から外れたんだけどこの時の4人でのミニモニ。にも良い曲あるんだって過去のユニットを訴えるよりも今これからに期待したいユニットの曲を選んでしまいました。


メロン記念日
・かわいい彼
これもどうしても去年の曲って印象が強い。カラオケとかでは歌いやすくていいんだけどなw


Berryz工房
恋の呪縛
これはやっぱり歌声が楽曲に合ってない。残念。もうちょっと大人になったら聞かせて欲しいです。



センチ・メタル・ボーイ
ハモリを堪能するなら断然こっちの方が「SEXY SNOW」より良いのですがどうしてもカバーって思うと純粋に選べない。非常に惜しい。


後藤真希
・秘密
サヨナラのLOVE SONG
「さよなら「友達にはなりたくないの」」が無ければどっちかを投票してたかも。今年のごっつぁんは個人的にはバラードの年でした。


安倍なつみ
・OLの事情
これもすごく惜しい。が、「あなた色」のインパクトには敵わなかった。


松浦亜弥
・初恋
今年のあややは曲に恵まれてないような気がする。娘。もそうだけどなんかどれも中途半端。だけどこの曲は今年のあややのライブで特に良いと思えた1曲。



はぁ・・・なんだかんだで2時間以上悩んだっぽい(笑)



サイト名は「生活彩華」にはしませんでした。フレーム使ってるから投票内容URLとか書いちゃうとなんか意味ないような気がするし事実ここだけで成り立ってる感満載だしw


しかし思ったより梨華ちゃん好きなんだなって感じになった。正直美勇伝おとめ組も投票すべきかどうか悩んだ部分もあったんですよね。でもやっぱりあややとかメロンとかベリエとかよりこっちだなって(笑)
残念なのは娘。の曲に選択の余地が無かったこと。今年の娘。の曲はどうも個人的に好きと言える曲はないんですよねぇ。
ちなみに先に言っておきますけど来年の1位は「GOOD BY HELLO」でほぼ決まりですw



さ、今日はこれからドラクエ三昧なので明日まで何も更新しないかもしれません(えー
( ^▽^)<2時間後に買ってくるじゃーん