t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ベストヒット歌謡祭

娘。は「愛あらばIT'S ALL RIGHT」ですか、そうですか。
久しぶりにあの衣装見たけど可愛いなやっぱ。
コメントは卒業を控えてるということでかおりん梨華ちゃんが。
それを喜んでいいのかどうか複雑ですがまぁ目立つのは良いことです。


後浦なつみさんは結局スリーマンセルで出演ですか。
Wもいるから確かに一人づつやってたら時間枠使いすぎってことか。
だったら欲張らないで出演する組を厳選しろよなぁ。紅白も同じ。
何度も言うがソロでやってるのにわざわざユニット組ませて都合よく出演させるのってどうかと思う。
出られる人も出られない人とキチッと分けて競争心煽った方が全然いいと思うのだがな。
そうもいかないのか・・・


ってかDQ8は目が回って気持ち悪いです(泣)
今LV14