t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。超感謝祭スペシャル

と言うにはあまりにも物足りない内容でした。
ってか今回はダメ出ししかできそうにない。


まずぶ〜らぶら対決。ヒント出しすぎ。ってか1問目なんてヒントだけでわかるって。
Berryz工房の扱い。あれだけ?って感じ。
お絵かき対抗戦。1問しかやらない上に描くメンバーに亀井さん選ばれたら美勇伝チーム答えられないに決まってるってのw
鉄拳のネタは面白かったな。
二択クイズは原口さんが出てくる必要性を全く感じませんでした。
これも2問しかやらないし。
全部で5問+エアロバイクで終わり。


・・・どこがスペシャルなんだかなぁ・・・
これなら全員でハロモニ。ウルトラクイズみたいなのやった方が全然面白いだろ。
早押し機30台以上用意するのも大変かもしれないけど二人一組とかでやればなんとかいけると思うし。
いや、マジで今回人多いってだけでつまらなかった。
こんなにつまらないハロモニ。もヒサブリだな。


ただ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」をフルでやってくれたことは大変素晴らしいと思います。はい。