t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

魔女梨華42日目

今日の魔女っ娘。梨華ちゃんは腹が立つ時



( ^▽^)<気持ちよく寝てる時にイタ電で起こされた時


激しく同意(笑)


ところで



これってシングルV出る予定あるのか?出たら欲しいなぁ・・・
ちなみにフラゲとかしてません。ってかハムもまだ買ってねぇ・・・


あと・・・


こ、この右から2番目で手を振ってる女神(ヴィーナス)は石川梨華さんではないですかっ!
もしかしてEXTRAにも出るのか?そうなのか?
だとしたらまたそれだけのためにDVD買うのか?(^^;)
ってことでこれは買った人の報告待ちで(えー
セク女は買うよ!


明日からの魔女梨華はやぐっつぁんと愛ちゃんが出るよ!


やぐちひとりと被らないようにしてるみたいだよ!(笑)
とりあえず今まで見たことなかった矢口、高橋推しのみなさん見て下さい。お願いしますm(_ _)m ←何



最後に・・・



先日のラクーアでのBerryz工房イベントの様子が流れてましたが何故こういうところで真実を映さないんでしょう?
だからマナーの悪い人間が減らないんですよ。
聞いた話によれば夏焼さんは泣き顔で一時退場したらしいじゃないですか。
そういう事実をキチンと明るみにして迷惑行為を止めるよう呼びかけるべきだと思います。