t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

なっちに裏切られた気分で一杯です。

asahi.com
毎日新聞(MSN)


なっちに騙されたので今日からファン辞めます。





っていうのはこういう発表があってからするものだと思うのですがどうなんでしょう?
噂の段階でそう言っていた人はとりあえずこれで綺麗さっぱりヲタから足を洗えますね、良かったじゃない。




へ?自分はやめませんよ(笑)
本人は正面向いてキチンと謝罪してるんだからそれでいいじゃないですか。
悪いことは悪かったと素直に認めることができるんですからそれは真っ当な人間だと思いますよ。
しらばっくれたり逆ギレしたりする分別の無い人間じゃなくて良かったなと。
自分はむしろ益々応援したくなりますけどね(笑)