t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今ね

何気なくヤフオク見てたら梨華ちゃんの見たこと無いクリアファイルとか出品されてて思わず入札しそうになったんですけどよく見たらこれでした。



ってことで急いで本屋さんに行って買って来ましたよ(ノ∀`)
しかも2冊(爆)


・・・んなことしてるから金がなくなるんだな_| ̄|○



でもいいさ、梨華ちゃん可愛いもん(末期)
ってかね、表紙がまた素敵ですよ(´∀`)
ページは4ページですが全部未公開カットですし。


ついでにWと亀井さんの写真集のやつも載ってるのでお買い得ですよ!
本買ってクリアファイルいらないって人は100円で買い取りますよ!(笑)
ってかいらないとか言うな・゜・(ノД`)・゜・