t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

プッチベスト5

昨日フラゲせず今日買ってきました。
で、愛の第6感すら感想を書いてないのにこっちから感想を書きます。
ってかねぇ・・・第6感の方はどうも印象が薄い曲ばっかりなんですよね。
悪くはないと思うんですけどねぇ。



02.浪漫 〜MY DEAR BOY〜(LET' HAVE A DANCE Remix)
・・・他にアレンジのしようはなかったんですかねぇ。これ聴くならオリジナルの方が全然いいと思います。はい。


07.ロボキッス(次世代Remix)
・・・同上。もっとこう思い切ってアレンジしてほしいと思います。


11.ピリリと行こう!(MORE ピリリ Remix)
・・・同上。


12.GOOD BYE HELLO
最高(笑)ってかこれ聴くためだけに買ったようなものヽ(´ー`)ノ
最初歌詞が違うと思ったら単純に放送されたのは2番の歌詞だったのね。


13.LOVE LIKE CRAZY(Smooth Jazzy Remix)
これはいいかも。そもそもオリジナルがどっちかって言うと嫌いだったので聴きやすくなった感じ。ただシングルA面にはできないことに変わりは無い。


16.HELP!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
文化祭で徹夜したのを思い出すなぁ(苦爆)梨華ラップがたまりません。



う〜ん、1枚のCDとして通して聴くのはちょっと物足りなさを感じるアルバムかも。
まだ第6感の方がいいかな?
ってことでそのうち第6感の感想も書くかも。