t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

華美十一日目

今日は80ページから。
って見開きですね。部屋の中下から上へのアングルですけどちょっと被写体が見開きなのに小さすぎるかも。


82ページは・・・
壁にもたれるエレガント梨華ちゃん
またその視線の先に何があるのか気になりますねぇ。
83ページは鏡越しの写真。
・・・頼むからそんな目でみつめないでくれっ!って言いたいですね(ノ∀`)


84ページは船の写真
85ページが・・・!
これはなんか学校の先生みたいな感じの服装ですねぇ(笑)
悪くないけど老けて見えます(^^;)


86ページ
お!これはいいじゃないですか。網戸に頬をつけたりなんかして。
普通に可愛い写真。ってかこの肩紐の衣装はまだ出てないような・・・
隣は85ページから若返ったような写真(笑)
単にヘアスタイルの問題か(^^;)


ってとこで今日はここまで。
いよいよ明日で全部見終わります・・・