t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今年の娘。が選ぶトップニュース

八景島で期間限定でプッチミュージアムがオープンしてますが、そこで売られてるコメント入り限定写真のコメントに各メンバーのトップニュースというものが書かれているのでまとめてみようと思います。

飯田圭織
過去最高に髪が伸びたよー

う〜ん・・・自分の卒業が決まったことよりもニュースなのか(^^;)

矢口真里
テレビ朝日で「やぐちひとり」スタート

これは相当嬉しそう。実際番組見てもわかるけどすごく活き活きとしてますよね。
映画という趣味を活かせる番組ですからわかります。

石川梨華
ズバリ!!新ユニット誕生♥エコモニ。美勇伝これからもよろしくね!

こちらこそ宜しくお願いします(´∀`)

吉澤ひとみ
フットサル!!初勝利 優勝 これからも頑張るぞ〜!!

今年のガッタスは本当にいい動きができるようになってましたからね。
来年もお台場カップあるんでしょうか(^^;)

高橋愛
パソコンを買いました

(ノ∀`)確かに愛ちゃんにとってはコレと言ったニュースが思いつかない(^^;)

小川麻琴
10月29日に17才になったんデスけど、30日のライブの時に会場のみなさんが歌を歌ってくれてちょ〜感動しましたっ♥♥

そういや前橋昼公演で垣さんのハッピーバースデーを歌ったのを思い出した(´∀`)

紺野あさ美
ガッタス優勝
♥ソロ写真集発売!
♥「涙が止まらない放課後」発売
NEWSいっぱい

トップニュースが三つとか(ノ∀`)
涙が止まらない放課後」はやはり紺ちゃんにとってはニュースなんだな。

新垣里沙
前髪切ったぁ。これはNEWSですよネ!!

実は茶(ryの方がNEWSな気がする(´∀`)

藤本美貴
ずーっと短かった髪が伸びた。笑。

そういや伸びたよね。どこまで伸ばすんだろ。ちょっと見てみたい。

亀井絵里
かみの色が変わりましたぁ!!気付いたカナー?

いつ頃でしたっけねぇ・・・(汗)

道重さゆみ
ソロ写真集がでたコト。ほんとにうれしかったし、楽しかったです。
それと、うさちゃんピースをみんながしてくれた!
相当、うれしい♥ありがちゅ♥

うさちゃんピースは本当に嬉しいんだな(^^;)ハワイツアーDVDでもかなりそのこと言ってたしな(笑)

田中れいな
コンサートで地元福岡に行った時いっぱい友達きたし、REINAコールをもらってめちゃくちゃウレシカッタありがとうっ♥♥

れいなはやはりこれか。
来年あたりはあぁ!は無理でも新ユニットとか新しい展開にならないかなと期待しております。

後藤真希
やっぱ19サイになったコト。。。。。

それだけ今年の誕生日の出来事は嬉しかったんでしょうね。スタッフにパイ投げされたりとか(ノ∀`)

辻希美
1.娘。卒業
2.Wとしてデビュ→
3.フットサルで優勝!!

やっぱ卒業は本人にとって一番のニュースですよね(^^;)

加護亜依
1.モーニング娘。を卒業
2.Wとして初のツアー
3.ピアノを新しく買った

こちらも辻ちゃんと1,2は同じ。ってかガチ(笑)
ピアノ弾けるのか。何気にすごいかも。

松浦亜弥
しんちょうが2cmのびた

・・・あややらしい回答ですな(ノ∀`)

三好絵梨香
♥20歳になったコト♥

デビューしたことじゃないのか_| ̄|○

岡田唯
オーディションに合格したこと!

よく考えたらエッグの合格者は他にもいるはずなのに・・・そう考えると岡田ちゃんは運がいい。梨華ちゃんとユニット組めるんだから(´∀`)


え〜とその他のハロメンについては未確認です。ゴメンナサイ(^^;)