t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

とっとこハム太郎舞台挨拶

に行って来ました。
正直石川梨華さんを至近距離で見ていたためその美しさに見とれて何の話をしてたのかほとんど覚えてません(笑)
とりあえずずっと華美を抱いて見てました(ノ∀`)
途中で何気に白玉のページ開いたりしながらw


まぁそんなことしてもほとんど視線の先はお子様の方だったけどなー_| ̄|○


とりあえずリカハムのマスコットを800円出して買ってしまいましたよ(´∀`)
でも梨華ちゃんが舞台で持ってたリカハムのぬいぐるみよりちっちゃくて似てない(苦笑)


詳しくはハイ、とんとん( ^▽^)さんが書いてくれてますね。
つくづくウチは役立たずな雑記だと思いますよ、ええ(;´Д`)