t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

華美十二日目(最終回)

87ページ目
水面に顔を上唇から上だけ出してる見開きの写真。
なんか不思議な感じ。
発想を転換すると一緒に水の中に入ってる気持ちになったりならなかったり。


89ページ目
プールサイド?に腰掛けて上体を前に曲げた状態で首を横に向けてカメラを見つめてる写真。
ちょっと焦点があってませんが敢えて合ってないものを選んだとしてもイマイチ伝わりきらない写真になってるように見える。
惜しい。
隣の90ページは正面向いて立ってる写真。
あ、87ページからずっと黄色い水着です。この水着一応水玉模様なんですね。
なんかちょっと・・・いや、なんでもないです(何


91〜92ページも見開きでこれは水面に仰向けになって浮いてる写真。
これはすごい。何がすごいって自分これできないんですよ(笑)
体が浮かないんだよねぇ(´・ω・`)ってんなこた誰も聞いちゃいねぇよ!
う〜ん、でもこの写真何か奥深いものを感じます。安直な言い方をすると神秘的って感じ(笑)


93ページ。
あ、スタッフロール(違)だ。
この写真は随分風が強い時に撮ったみたいですね。スカートがもっとヒラヒ(やめなさい
94ページはその場面の顔アップ。
けど風のせいで髪で顔が半分隠れてる。
それがまたなんかいい感じ。


95ページ目は同じ衣装で浜辺を歩いてる写真。
どうもこの衣装はオバサンぽく見えてイヤ(笑)
そしてラスト96ページ。
これは松ぼっくり衣装の写真ですね。もっと見たかったな、この衣装。


クリスマスイブにようやく見終わりました(´∀`)
もうね、満腹ですよ。お腹いっぱい。白玉食べなくても白玉食べてる梨華ちゃん見てればそれでいいんですよ!(何


と、とにかく写真集「華美」は大好評発売中ですのでまだ買ってない人はぜひ。