t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

H.P.A.S.PV撮影風景

フレッツのプラチナBBで第1弾〜第4弾まで公開されてる(各5分前後)のですが誰が多く映っているか独自に(あくまでも独自に)調べたところWの二人と美勇伝三好ちゃん、岡田ちゃんが比較的多いと思います。
また娘。では亀井、道重、田中の3人が多いですね。


では46人いる中で逆に全然映ってないのは誰か?


清水佐紀矢島舞美鈴木愛理萩原舞そして・・・残念なことに安倍なつみ
そのせいかどうかわかりませんが次いで少ないのが娘。では矢口真里藤本美貴
この二人はカメラに向かってしゃべってる場面が全くありません。
他にも紺野あさ美後藤真希、アヤカ、あさみ、前田有紀などもほとんどないです。
でもなんかやっぱりなっち絡みの映像は明らかに回避されてるので今回の撮影で側にいたメンバーは必然的に公開できる画が少なくなってしまったんでしょうね。


さて見所ですが
第1弾はれいなと亀井さんに「さゆっぽい」と言われる岡田ちゃん
第2弾は裕ちゃんと圭ちゃんを弄るWを見守る梨華ちゃん
第3弾は吉澤ひとみ監督(謎)も面白いけど加護ちゃんと斉藤さんが話してる後ろで振り付けを合わせる旧プッチモニの3人(保田後藤吉澤)とか
第4弾は2004年に復活した「27」ならぬ「31」を歌うW(ぶりんこ○んこ)(笑)


って書くだけ書いてキャプ画もなければ動画を保存する方法も知らないのでこれ読んだところで見てない(見られない)人には面白くもなんともない話で申し訳。