t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アホかぁああああああ!

何のことかってあれですよ!
聖なる夜に最終回を迎えたあの番組ですよっ!
Mステやら裕ちゃんライブやらで忙しくて録画したまま見てなかったので今日やっと見たんですけどね・・・


最終回に主役がいないってどういうことだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ってかヤマトナデシコになるって話はどこいったよ?
いつまで人間界の、しかも加護ちゃんに閉じ込められたビンの中に入ってなきゃいけないってんだよ!ヽ(`Д´)ノ
こんなアホな終わり方ないだろがぁ_| ̄|○
ゴロッキーズだってセク女だって最終回は最終回らしく終わったってのにどんなサプライズだって話ですよ!まったく!!


( ^▽^)<ぷんすかぷん!!!