t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

正月ハロコングッズ

ツアーグッズ公式


美勇伝ヲタは生写真セットを全部買えと。


・・・



アホかぁ!もうそんな手には乗らないぞ!ばーかばーか!



・・・



マジで金ねぇよ・・・_| ̄|○



生写真付きミニフォトアルバム
・・・誰の写真かわからないとか_| ̄|○


トレーディングカードステッカー
全94種とか_| ̄|○


生写真付き美勇伝の携帯ストラップ
3人のうち誰の写真かわからないとか_| ̄|○


生写真付きエコモニ。エコバッグ
二人のうちどっちの写真かわからないとか_| ̄|○


Happy Box(商品数種類+生写真3枚)
売れ残りグッズに写真抱き合わせとか_| ̄|○


中野サンプラザ限定>
生写真47枚セット
47っていつの間にか一人増えてるとか・・・ん!?増えてる!?


<会場限定>
六つ切り生写真付き全部セット
・・・呆れてものも言えません




これね、完全に石ヲタを試してるな。間違いないですよ。
だからみんな、今回ばかりは買うのやめようぜ。
こんなことしてまた調子に乗って買ったら今後もっと酷いグッズが出てくるに違いない。
けどここでみんなが買うのやめてこんなことしても売れないってわかればこんなイヤラシイ方法では売らなくなるはず。


・・・


言うだけ無駄だろな(´・ω・`)