t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Sals2


とりあえずサラっと読んでみました。
まぁ特にこれと言った新しい発見はないのですがお台場カップでの対カレッツァ戦におけるミキティが相手キーパーに(ryの連続写真が掲載されてて思わず笑ってしまいました(^^;)


付録のDVDはもうちょっとプレイシーンを収録して欲しかったかなぁ・・・
と思ったら・・・




やっぱりそんなの出るのか・・・( ̄□ ̄;)
まぁ買いますよ。買えばいいんでしょ!ヽ(`Д´)ノ


あ、そうそうメンバーの肩書きっていうか呼称というかなんかそんなやつ(何)が変わってたのでちょっと書いてみる。




吉澤ひとみ
燃えるキャプテン→ガッタス★スピリット



石川梨華
クールビューティー→フルスロットル★アタッカー



辻希美
最後尾の守護女神→変幻自在のミラクルセーバー



紺野あさ美
小さな★ダイナモ→リトル★ブレイバー



藤本美貴
キューティ★エース→ナチュラルボーンストライカ



後藤真希
HOTファンタジスタ→電光石火のゴールハンター



あさみ
炎のドリブラー→右サイドのレーザービーム



里田まい
スピード★スター→ウルティマレジスタ



みうな
急成長↑元気娘。→ハングリーハート



柴田あゆみ
フィールドのプリンセス→ピンポイントゲッター



斉藤瞳
ダイナマイト★クイーン→パッション★リーダー



是永美記
ミス★ドリームメーカー



川島幸
スマイル★ボンバー



・・・これってSals3とか出たらまた変わるのかな?(笑)
しかしミキティの”ナチュラルボーン”ってどういう意味よ?自然の骨??