t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アヴニール〜未来〜

かおりんこと飯田圭織さんの3枚目となるソロアルバムを本日フラゲして参りました。
前2作と違って今回は全部日本語(笑)
なので私にとってはとっても聴きやすく仕上がっております。
そして、シングル2曲以外全部オリジナルの全12曲。これは嬉しいですよね。
つんく♂氏が作らずとも外注で全然問題ない。むしろ今後はそういう形でどんどん新しいアルバムがリリースされたらいいなと思います。
半分近く既出曲とか全然お買い得に感じないのが最近多いですからね(;´Д`)


で、今回気に入ったのは9曲目の「世界でいちばんきれいな星空」かな?
まだ十分聴き込んでるわけじゃないですけどこの曲が一番印象に残ります。
かおりんも卒業したらソロでツアーとか出来たらいいのですが、現実的には厳しいと思います。
なのでぜひ美勇伝と一緒に合コンして欲しいと私は思ってるのですがみなさんはいかがでしょうかね・・・