t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#38)

今週は全くと言っていいほど聞こえない(泣)
今年最後にして最悪の受信電波_| ̄|○


( ^▽^)<今夜はしっとりお姉系でいきたいと思います


その後の喋りを聞いた感じではどこがお姉系なのかよくわからないのはご愛嬌(笑)
その後たまたま目の前に置いてあったみかんに手を出し放送中に普通に食べ始めたと思ったら


(;^▽^)<このミカンはちょっと微妙だなぁ・・・


とか(ノ∀`)


そんな梨華ちゃんの来年のラッキーカラーはゴールド、茶色、ブルーだそうな(Dr.コパ調べ)
今日の紅白ではゴールドのネイルに注目ですねo(^-^)o




ちゃんチャミ名珍場面2004
第5位 11月4日放送 石川、白玉ソングを初めて歌う
第4位 6月17日放送 お子ちゃま言葉でメロン記念日の宣伝を行う罰ゲーム
第3位 6月10日放送 罰ゲームで六甲おろしを歌う


(;^▽^)<ここまで全部罰ゲームじゃない!


なんでこんな面白い結果なんでしょう(笑)
ちゃんチャミってやっぱ面白いね♪



第2位 4月1日放送  第1回のオープニングとエンディング
第1位 5月13日放送 放送中に生しゃっくり



(;^▽^)<私面白いね〜!こんなに面白かったんだね〜!
当時のシーンを聞きながら必死に笑いをこらえる石川さんがまた面白いですよ?(笑)



そんな石川梨華さんの今年1年を漢字1字で表すと「美」だそうな。
美勇伝の「美」と華美の「美」だって。
個人的には美人の「美」も付け加えたいと思いますよ(笑)



来年の放送も面白いことになるといいなぁ・・・
あ、5月からは「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」から
美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」になるのかな?
ま、その辺は大して気にしてるわけじゃないですけどね(^^;)
来年は今年以上にメールを読まれるように・・・なったらいいなぁ(泣)