t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今一度ラッキー7オー(ry

もうちょっと考えてみた。
今回の結果は「該当者なし」
別の解釈として、つんく♂氏はもともと新メンバーを入れる気なんてなかったのではないか?
辻加護卒業後、飯田石川の卒業を控える娘。に対して



「7期メンバー(エース)を募集します」



言い換えれば
「今のモーニング娘。にエースがいません。なんとかしないとね」
ってことだ。



それを娘。に伝えることによりモーニング娘。本体のレベルアップを図るのが本来の目的の一部なのではないか?とか。
ただそれまでに発表された「涙が止まらない放課後」「愛の第6感」「THEマンパワー!!!」を見聞きする限りでは何も変わってないと思うのだが(苦笑)


ってかあれだ。
寺田よ、もっと良曲作れってことだヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけマンパワーとか見てても今誰がエースなのか全然わかんねぇよヽ(`Д´)ノ
やっぱ梨華ちゃんだな(泣)