t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロメン成人式

梨華ちゃんおめでとう♪
今日は地元の成人式にでも参加してるのでしょうかね?
それともハロメンで集まって成人式?
振袖とか着たのかなぁ?
まぁよくわかりませんが(笑)


兎にも角にもよくぞここまで立派に成長しましたよ・゜・(ノД`)・゜・
ってことで梨華ちゃんも晴れて大の大人の仲間入り(ノ∀`)


ちなみに他にはミキティ、あさみ、三好ちゃんが祝成人。
部外者では安倍麻美さん、福田明日香さん、ミカさんとかも成人式だそうで。
ってか明日香が成人とか全然イメージ湧かないんですけど(笑)