t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ザテレビジョン

今週のモーチャンでMステの時のカーリー梨華ちゃんが見られるよっ!
でもこの写真だとわりと普通に見えるから不思議(ノ∀`)


ところで今回のモーチャンによるとれいなは愛ちゃんと最近よく遊ぶとかで二人でカラオケにも行くのだそうな。


カラオケって言えばやっぱりアレだろ、梨華ちゃんミキティとごっつぁんの3人でシャボン玉。あれ最強。続きが見たい。テレ東は早くオンエアしろよバカヽ(`Д´)ノ


・・・テレ東への文句で終わってどうするw


ってことでれいなと愛ちゃんですけどね、この二人の会話ってどんなんでしょう?
正直全然イメージできないんですよね。なんかぎこちない場面ばかりが頭に浮かんできます。
どんな曲歌うのでしょうか・・・
でもやっぱりなんだかんだ言って今のモーニング娘。はこの二人にかかってるんじゃないかって思います。


そういや今娘。ドキュメントで6期メンバーから過去を振り返るみたいな感じでやってますが・・・
これで順番に遡ってかおりんの卒業まで繋ぐっぽいですね。
で、2月にはなっちが活動再開っと。


・・・で、その後の娘。ドキュメントは何やるんでしょうかね?
まぁ先の話なのでどーでもいいか・・・