t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

いろんなこと

ココ最近のいろんなことについて。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011105.html
ごっつぁんが1日通信司令本部長をやった様子をめざましテレビで見ましたが・・・かなり可愛かった(*´Д`)
以上(ぉぃ)


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011211.html
吉永小百合さんのチャリティーイベントにあややが出席したそうですがイマイチ繋がりがハッキリしないんですよね。
なんなんだろ?まぁなんでもいいけど(ぉぃ)
個人的には石原さんの方が気になります(何)


http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5351
メロン記念日の新曲タイトル「肉体は正直なEROS」
・・・す、すげぇ・・・これからのメロン記念日に期待していいですか?(更何)


http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
今更ですがマンパワージャケ写
かおりんが申し訳無さそうに真ん中にいる・・・(;´Д`)
ってか楽天楽天ってUFAは一体いくら積まれたんだ?
そうかと思えば


http://www.www.daily.co.jp/baseball/2005/01/12/157386.shtml
公式チアガールを将来的にハロプロ入りさせるだと!?
三木谷氏は正に金の力だけで思い通りにしようとしてるな・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
なんかネガティブなことしか頭に浮かんでこないです_| ̄|○