t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥ベストアルバム投票

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html
なんか出遅れた感満載ですけど自分も投票(笑)


とりあえず好きな曲挙げてみるか・・・(順不同)




・シングル
トロピカ〜ル恋して〜る
LOVE涙色
桃色片想い
The 美学
THE LAST NIGHT


・C/W
DO YOU LOVE ME?
I know
つまんないよ…
私の予定
初恋


・アルバム
S君
恋してごめんね
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
元彼
絶対解ける問題 X=
初めて唇を重ねた夜



・・・


16曲とか多過ぎですからぁ!(泣)
でもまぁ自分で編集してこの16曲を1枚のCDにしちゃえばそれでいいじゃんってことか(待て


・・・まぁとりあえずそれぞれ1曲ずつ無理矢理選んでみますかね・・・



The 美学
初恋
ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)


いや、美学より他のアルバムの曲の方がいいな・・・



初恋
ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
S君


これだな!
ホントは笑顔に〜とか選びたいところだけどそれだといかにもって感じで面白くないので敢えてS君を入れてみようかと。
まぁ選ばれることは無いだろうけどなー(´・ω・`)
とりあえずしばらくはMP3のプレイリスト編集してそれ聴きながらネットするよ(笑)