t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

やべっち寿司に新成人

ヒサブリのキャプ画更新♪
今日のめちゃイケに新成人梨華ちゃんと来年新成人のよっすぃーが登場。


二十歳になったら何がしたい?の問いに



( ^▽^)<先輩メンバーにご飯に連れって行って欲しいですね


ナニー!?今まではどうだったんだ?と思ったがよく考えたら二十歳ってことで・・・


・・・


酒!?(・∀・)


まぁその辺りの話はそのうちカミングアウトされると思うけど多分梨華ちゃんは全然飲めないんじゃないかなと勝手に予想。


それに対してよっすぃーは・・・



(0^〜^)<吉澤は競馬場行ってみたいですね!
(0^〜^)<やっぱり憧れますよね!?大井競馬場



(;^▽^)<オジサンじゃんよー♥


これぞいしよしの真骨頂(笑)


そんな二人に出された寿司は・・・


梨華ちゃん

よっすぃー




(;0^〜^)<これで終わりですか?

石川さん笑いすぎです(笑)



隣で食べようとする梨華ちゃんを思わず見てしまうよっすぃーとか(笑)



続いて出てくる料理に梨華ちゃんおもわずこの表情



思わず立ち上がって見てしまうその料理は丸ごとエビ餃子


梨華ちゃん


続いて出されるよっすぃー用はどんなかなー?



あれ?石川さん?(^^;)




思わず顔を背けて笑う梨華ちゃん
出てきたよっすぃー用は・・・


よっすぃー



(;^▽^)<ちっちゃーい!


それを食べた感想


( ^▽^)<エビがプリプリしてる♥


(;0^〜^)<ガサガサしてる




ナイスお答え(笑)


そもそも何故よっすぃーのが小さいかと言うと岡村さんの配慮かなんか知らないが要は太らないようにってことらしい(^^;)
しかしよっすぃーは必死にアピール


(0^〜^)<パッと見て以前と変わったと思いません?


それに対して岡村さん




面白すぎる(笑)



しかし今回はミキティがいなかったのが残念。同じ成人なのにね。
お台場にはフットサルの練習で来ていたらしいのでいるはずなんですけどねぇ・・・