t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント2005書き起こし

梨華ちゃんだけねw


( ^▽^)<発表された時は顔が、あれがマジな顔です
( ^▽^)<「あ・・・ありがとうございます・・・・」



( ^▽^)<・・・みたいな




( ^▽^)<まさか呼ばれないって思ってたからビックリしましたねぇ




( ^▽^)<いや、この5年間って・・・普通にね、生きていく上で15歳から二十歳の間って本当に色々経験する・・・期間だと思うんですよ。人として。


( ^▽^)<その中で私はこういうお仕事が出来て・・・まぁ憧れだったモーニング娘。に入れてっていう”ちょっと早い夢が実現しちゃった”じゃないですけど・・・その状況を理解するのにすごい時間がかかったのは確かですね。



( ^▽^)<モーニング娘。と一緒に(ステージに)立つっていうのがすごいっていうことはわかるんですよ。



( ^▽^)<でもどのくらいすごいかって言ったら・・・多分あまり考え的には甘かったのかなって・・・



( ^▽^)<だからこそそれからすごい辛い時期が1年くらいあって、やっぱり先輩に追いつかなきゃ、追いついて追い越さなきゃっていう目標を持って走り続けるのって・・・



( ^▽^)<周りの人が思ってる以上にけっこうやっぱり大変だったと言うか・・・
まぁ辛いこともあったし・・・もちろん楽しいこともあるけど自分に自信を持つことっていうのがすごいこの5年間で出来たのかなって・・・



(ナレーション)モーニング娘。と出合ってから5年 石川梨華栄光と挫折 激白



ってことで明日も要チェックや!