t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あな真里で矢口真里オーディション当時のことを激白

今日のラジオのお便りのテーマにちなんで試験と言えば自分にとってはオーディションが人生最大の試験だったと語ってましたね。
しかも2期は今のオーディションと違ってその内容はほとんど放送されず合格発表もスタッフからの電話一本で翌日からすぐメンバーと合流して仕事だと軽く言い渡されたそうですw
他に誰が合格したのかも教えてもらえず唯一オーディション時に電話番号の交換をした圭ちゃんにその後電話したら


( `.∀´)<うん、私も受かった


(;〜^◇^)<そ、そんな感じなの?


と、今みたいにカメラの前で発表ということもなくリアクションも何もなかったらしいです(笑)
当時は自分もASAYAN見てなかったからこういう話は面白いですね。



そんなやぐっつぁん今日(昨日?)はハロメン約30人前後で焼肉を食べに行ったとか。
目立ってしょうがないだろそんなの。
誰か目撃者いないのかね?