t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント2005書き起こし2日目

(ナレーション)そんな石川が初めて体験したプレッシャーとは?


( ^▽^)<地に足が着かない・・・



(;^▽^)<なんて言うんでしたっけあれ・・・なんだっけなんだっけ・・・
( ^▽^)<浮いてる感じじゃないけどフワフワしてる感じじゃないですけど
( ^▽^)<その状況を理解しようとは思うんですけど、どう理解していいかがわからない
( ^▽^)<すごいことだっていうのはわかるんだけどどれくらいすごいかって・・・





( ^▽^)<自分が今この武道館で初めてステージにモーニング娘。として立つっていうのがすごいっていうことはわかるんですよ
( ^▽^)<でもどのくらいすごいかって言ったら・・・多分あまり考え的にはちょっと甘かったのかなって・・・



( ^▽^)<だからこそそれからすごい辛い時期が1年くらいあって、やっぱり先輩に追いつかなきゃ、追いついて追い越さなきゃっていう目標を持って走り続けるのって・・・
( ^▽^)<周りの人が思ってる以上にけっこうやっぱり大変だったと言うか・・・
( ^▽^)<まぁ辛いこともあったし・・・もちろん楽しいこともあるけど・・まぁでも辛いことのが多かったですね・・・


(ナレーション)辛いことが多かったと言う石川梨華を最初に襲った大きな壁 それは


( ^▽^)<できない自分・・・自信を持てない自分・・・そんな自分がイヤでイヤでしょうがなかった・・・



( ^▽^)<最初にぶち当たったのはタンポポの「乙女パスタに感動」の時に



( ^▽^)<あの時が初めての壁でしたね


(ナレーション)新メンバーとして4期メンバーから石川と加護がタンポポに加入

(ナレーション)モーニング娘。に入って間もない石川にはこのタンポポとの掛け持ちが

(ナレーション)大きなプレッシャーとして圧し掛かる

(ナレーション)これはその当時の貴重な映像 振り付けレッスン初日石川を襲う不安と迷い

(ナレーション)思うように出来ない自分に日々葛藤する石川

(ナレーション)そして自分の出来に納得できないままプロモーションビデオ初日の撮影を迎えることに



( ^▽^)<PVでも初めてその自分ひとりのソロショットみたいのがあるんですけどもカチカチで・・・





( ^▽^)<まぁ今見るとあぁあの頃はあれで可愛かったのかなって思いますけど(笑)けっこう必死で・・・



( ^▽^)<で、やっぱりコンサートのステージで、まぁ初めてソロの歌う部分があったりとか
( ^▽^)<あと二人で合わせなきゃいけない部分とかどうしてもうまく出来なくて・・・



( ^▽^)<も〜タンポポに関してはすごい毎回壁にぶち当たりました



( ^▽^)<でもそれがあったからこそ・・・まぁ今は完璧じゃないですけど、自分に自信を持つことっていうのがすごいこの5年間で出来たのかなって・・・




ってことで何と明日も梨華ちゃんですよ!!!
誕生日万歳♪