t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

明日の笑っていいとも!にモーニング娘。

今日の裕ちゃんから紹介されました。
以下ネタバレ










まずはハロコンのポスターと鉄人28号のポスターを持ってきて宣伝。
ハロコンポスター見て
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < こんなにいるんだっけ?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

ってあんたMステにも出たから知ってるだろって野暮なツッコミを脳内でしつつ贈られてきた花に目をやる。


一番でかいのが鉄人28号。あとは五木ひろしワニブックス、サンデーフォーク、ソニーマガジンズエルセーヌグループ、オデッセー、アレグリア等等。


トークの内容はずっと鍋の話w
一人しゃぶしゃぶで火傷したとか(;´Д`)
CM明けの100人中1人アンケートでは
「寝てる時に舌を噛んで目が覚めたことのある人」
自分がそういう経験が全く無いのでそんな人っているのか?と思っていたら意外にも4人もいました(^^;)
そして友達紹介・・・


从´∀`从 <後輩をちょっと呼んでみたいかなって・・・
从´∀`从 <モーニング娘。のメンバーで誰か・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


从´∀`从 <人数いっぱいいるんで今どこで何をしてるかが問題なんですけど
从´∀`从 <誰か出てくれると思うんですけど


って誰って決まってないのかー(´・ω・`)


そして電話口に出たのは・・・


(0^〜^)<吉澤ひとみと申しま〜す!


(8 ゜д゜)<・・・


(0^〜^)<今フットサルの練習中なんですよー!


(!8 ̄□ ̄)


(0^〜^)<今ここにはですね、石川梨華藤本美貴とチームが一緒でいるんですけど


キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 明日大丈夫?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


(0^〜^)<せ〜の!




(0^〜^)<
 ( ^▽^)<   いいとも〜〜!!!
 川釻v釻从<



と、いうことで明日は少なくともガッタスの娘。メンバーは出そうな予感。
ってか出ろ!ヽ(`Д´)ノ
いや、すみません出て下さい、お願いします_| ̄|○